sticker

6/28/2009

reflect

昨晩またやってしまったエントリー。。。業平の「とん平」で生ビール大からスタート、ホッピー4杯、移動途中の富士そばで味玉入り冷やしそば喰って、お気に入りの吉原遊郭をイメージした「鈴楼」で番頭さんお薦めの白ワインを一杯、その後、鯵のなめろうをつまみにお薦めの辛口日本酒3杯。。。

このあたりで帰れれば男前なのだが、マイケルを偲んで浅草の老舗ソウルバー「AI CLUB」へ。。。 マイケル連チャンを期待していたのだが、「マイケル続けちゃうと飽きちゃうから...」とDJの一言。。。まっ、そこは大人しく本心とは違う「そうだね」と笑いながら応えた。。。 そのうち♪ABCがかかりフロアで踊るが、昔のステップで踊っている族が一人もいない。。。

そうこうしながら約2時間位いただろうか、ジンリッキーのジン多めを5杯も呑んでいたので、満足なステップも踏めるわけがなく足が縺れ倒れてしまい臀部を強打、、、ケツも痛いが心も痛く、確実に一つの時代が終わったことを痛感!淋しいねっ!っと退散。。。

◆SOUL BAR AI CLUB◇東京都台東区浅草1-18-3 遠藤ビル1F◇03-3841-5458◇21:00~Midnight◇月曜定休◇http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ai-club/

0 件のコメント:

コメントを投稿