sticker

9/26/2009

runaway

食事会も終わり生まれ育った地元に寄り先輩のお店に行こうと最寄駅で降りタクシーを拾った。

大通りを真っ直ぐ進行すれば5分で行くのだが、行き先を告げると一つ目の信号を右折!間髪入れず「運転手さん、何処行くの?」タジタジの応えで「新○○街道から」「えっ!冗談じゃない、真っ直ぐいけば目的地じゃないのっ!」

その後、右折した道をUターンし乗車した地点から逆方向に爆走。。。「何処、行くんだよぉ〜!」「止めろっ!降ろせっ!」と怒鳴ると裏道を爆走! 少し広い道で停車し運転手が私を引きずり出そうとしたので「触るんじゃねぇ〜!」と言い放ちケータイで110番に通報。。。タクシーの後部にまわりナンバーを告げるとあわてて爆走し逃亡。。。ムカツク...

110番したオペレータの指示でその場に留まり待つこと10分でパトカーで二人と自転車で1人の計3名の警察官がやってきた。。。最寄りの無人交番で事情徴収、、、一部始終を事細かに説明したが何の物的被害も肉体的被害もなかったので当然事件にはならない。。。

そんなことは判っているが、通報したナンバーを忘れてしまったので通報したオペレータからナンバーを教わり退散。。。

「練馬500 い 93-06」

東京タクシーセンター(旧東京タクシー近代化センター)に通報してやるから首洗って待ってろ。。。 まっ、通報しなくてもあの動揺振りでは事故ってるなっ!きっと...

9月29日追記:東京タクシーセンターに通報しました。調査後、指導報告の連絡がきますのでまたこの場でご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿