sticker

9/01/2009

haneruya typhoon

昨晩の話。。。久々に東京直撃かと思われた台風11号も進路が東にずれ一安心! デジカメの一件以来親しくさせていただいている雷門の煮込み野郎『羽ネル屋』のスタッフブログに一昨日、羽ネル屋タイフーン"れん"の神の叫びを発見!台風もズレたことだし、ちょいと出掛けてみました。「ブログ見て来ましたぁ〜!」っと入店すると既に同じ族が数名カウンターに鎮座していた。

例の如くホッピーから口開け、常連の方々と酒を酌み交わし色々な話で多いに盛り上がった。雨も上がり気が付くと店内は満席、いつも通りの活気ある羽ネル屋となっていた。。。で、しばらくするとウサ(トイプードル♀)の散歩がてらの番長が登場!ウサを餌に女の子と会話を楽しんでいた(笑
閉店時間となったので番長のお店へと移動。。。チャリを取りに事務所へ戻り駆けつけるとそこにはわんこが似合わない『羽流家』達が戯れてた。。。

◆羽ネル屋 ◇東京都台東区雷門2-20-8 ◇03-5858-6807
◇営業時間:平日:16:00~23:00 土曜日:12:00~23:00 ◇年中無休

2 件のコメント:

れん さんのコメント...

吾妻橋ポイント担当の神=れんです(笑

昨夜は遅くまで付き合って頂き 本当にありがとうございました
IOKさんの"鶴の一声"で番長のアトリエにもお邪魔でき
ついに"ShotBar HisFactory"へのデビューも果たせました
最高のSoulと最高の音響で けっこうキマっちゃってましたけど すげぇ楽しかったです
また是非いっしょに"呑まれ"ましょう!

またのご来店を肝臓よりお待ちしております

char さんのコメント...

昨夜は遅くまでお疲れさまでした。
番長のバーに誘っておきながら、チャリを取りに帰った事務所でDちゃんと話が盛り上がり、あげくの果てに酔いが廻って満足に酒を酌み交わせず申し訳なかったね! まっ、また日をあらためて一杯やりませう!

コメントを投稿