sticker

9/18/2009

resurrection

無くなったと思っていた奴の頭(透明プラスティックのカバー)がゴチャ箱の中から発見された。 約10年振りの復活! このフィギュアは、「エイリアン2」公開前後の1986年頃に購入したものかな?(記憶が定かではない...)

「エイリアン2」公開記念で渋谷パルコpart3で開催された「エイリアン展」で本物のエイリアン(撮影で使用されたもの)に遭遇し、物凄い衝撃を受けた。その2m以上ある身長、スレンダーなボディー、細部にわたるリアリティーさとエイリアンが展示されていたショーケースの前でぼう然と眺めていたことを昨日のことのように覚えている。

もうすぐ70歳を迎えようとしているHRギーガー、何をしているのだろう?
HR GIGER OFFICIAL SITE:http://www.hrgiger.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿