sticker

9/03/2009

pantone store

KIKA StyleのU君とノルウェー人(?)の友達に同行しパントンストアへ行ってきた。日本でパントン社の全商品を取揃えたショップ&ショールームは東京と大阪の2店舗のみ。その東京のショップがこんな所にあったとは?

場所は、芸能人楽屋弁当ランキングでも常に上位にあげられるとんかつの【まい泉】のすぐそば。新日のレスラー蝶野正洋のブランドショップ"ARISTRIST"の上の階で、ショップ&ショールームといっても10坪ちょっとのこじんまりとしたスペース。。。

彼らはカラーチップがお目当てで担当者に説明を受けていたが、私はグッズに魅かれあれこれ手に取り物色したものの、打ち合わせの時間も迫り何も買わずに店をあとにした。 一番欲しいと思ったのは36色の色鉛筆だったが、買ったとしても使わないんだよねぇ〜!結局...

◆PANTONE Color Resouces P.J TOKYO
◇東京都渋谷区神宮前4-9-1 ◇03-5771-3300
◇www.pj-color.com

0 件のコメント:

コメントを投稿