sticker

9/06/2009

reunion

最近、矢沢に嵌まっているという青ちゃん家にお邪魔して、昼間っからの宴会でご馳走になってきた。。。青ちゃん夫妻とは約一年振りの再会。。。近所に居ながらなかなかタイミングが合わず約一年も間が空いてしまった!

宴も始まり少しするとクリちゃんも到着。クリちゃんとも約一ヶ月振りかなぁ〜?相変わらずバッグにはポンプを忍ばせていた!(インスリンです) 近況報告など面倒な話はない変りにもっと面倒な政治や歴史、陰陽道の話まで多種多彩な話をつまみに3〜4時間家飲みした。その後、青ちゃん夫妻行きつけのお店へ移動し宴はまだまだ続いたのであった。

ご馳走さまでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿