sticker

9/03/2009

midtown

皇居外苑前内堀通りから東京タワーを望み「やっぱり傾いてるよなぁ〜?」と思いつつ桜田門を通り、、、
政権交代で話題の国会議事堂前から永田町を抜け、東京ミッドタウン近くのギャラリー東京バンブーで開催されていたキカスタイルさんの展示会に顔を出してきた。
今回の展示会は、2010年春夏コレクションでアクリルの積層を抜いて作ったポップなピース君が目を魅いた。その他にオーストラリアのデザイナーが作ったアクセサリー等が展示されていた。
その後、黒川紀章氏晩年の大作でもある国立新美術館を横目に西麻布からキラー通りを北上し、自称プロサーファーの実家スキーショップ前を通り青山へ、、、
青山での打ち合わせも終わり、いつもの外苑前のスモーキングエリアで一服していると偶然にも隣に現れたのが蔵前T社のNIBさんであった!やはり青山での打ち合わせが終了し地下鉄に乗る前の一服だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿