sticker

1/17/2010

regrets

小林繁、死んじゃったなぁ〜、57歳で!阪神淡路大震災のこの日に、山口百恵の51回目の誕生日のこの日に、最初の妻の誕生日でもあるこの日に!

2007年放映された黄桜のCFでの江川との共演が思い出される。
本日23時55分からの日テレ"SUPERうるぐす"での江川のコメントが気になる。

清き野球少年だった時代、純粋に巨人が好きだった時代、そんな少年期に「空白の一日」事件で一気に巨人を嫌い、その後の「清原事件」で野球に興味がなくなった発端を作った当時の読売オーナー&フロントの馬鹿野郎どもはどう感じているのだろう?白々しく線香を上げに行くのだろうか? 合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿