sticker

12/02/2011

Big Boy Debut

初ビッグボーイ!遅ぉ〜いランチに行ってきました。

予めWEBでメニューをチェックしていた大俵ハンバーグセット(スープバー+ライスorパン付)を注文、225グラムなので現物がくると以外に小さい。。。ソースは4種類からガーリックソースをチョイス!ライスはもちろん大盛りでオーダーしたがハンバーグ共々ボーリューム不足の感が否めない(TT) まっランチだからしょうがないかなぁ〜!

肝心の味は肉々しいハンバーグにガーリックソースがマッチし美味しかった!焼き石で焼きながら食べるスタイルは面白かったが少々面倒かなっ(笑

スープバーのコーンポタージュはイマイチ。中華スープがお薦め!ドリンクバーの抹茶ラテとキャラメルマキアートは薄いのでNG!ランチではドリンクバーなくてもOKだね! まっ、でもお店が空いているのとウエイトレスのおねぇちゃんが可愛かったのでまた行ってみようと思う(笑 結局そこかい...(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿