sticker

12/30/2011

narumi

年末恒例かめエントリー(^^;;
12月24日クリスマスイヴと28日にお気に入りの「なる味」に行ってきた。

スタートはマルチョウ一本!元の姿はこんなグロい奴です(笑 両面焼いたところでハサミを入れ食べやすい大きさにし味噌ダレを付けながら焼くと脂が備長炭に落ち最初の画像のようにファイヤー!で、すかさず氷を乗せ鎮火させ食す。脂身が美味しいこの店お勧めの逸品! 続いてはハラミ。 続いて上カルビ!  と、ここまで聞くと「焼肉屋行ったのかぁ〜!」と思われるかもしれませんが、此処なる味は、お好み&もんじゃ焼きがメインの鉄板焼きのお店なのだ。炭火焼肉はピエール瀧似マスターの拘りで仕入れている国産黒毛和牛。都心からは少し離れていますが機会があれば一度ご賞味くだされぇ〜

◆なる味 光が丘店(チェーン店ではありません)
◇住所:東京都練馬区田柄5-14-11(大江戸線光が丘駅より徒歩5分)
◇電話:03-5241-5675 ◇定休:火曜日

2 件のコメント:

KAKO さんのコメント...

『なる味』さん、不覚にも存じ上げませんでした。
マルチョウで大生をグビグビ行きたいっ!

char さんのコメント...

KAKOさん、コメントありがとうございます。
【なる味】さん、お薦めですよ!(^^)v マルチョウでファイヤーしちゃってください!

このお店の斜め前にオモニ亭1号店がありますがお薦めしません!(笑

コメントを投稿