sticker

11/30/2011

Long time, drinking

先週26日(土)、浅草鷲神社の三の酉に行ってきた。

午前中浅草で打ち合わせ後、観音裏のそば処「弁天」で親子煮をつまみに熱燗、仕上げにぷりぷりの牡蛎が入った牡蛎南蛮そばをご馳走になった。いつもありがとうございますm(__)m 此のお店は、よしもと浅草花月が入っている浅草雷5656会館裏手にあるので入店前に芸人がよくいるという話をしていたら、なんと吃驚!南海キャンディーズの気持ち悪い方(正直どちらもキモイけど…)の山ちゃんが一番奥の席で一人食事中であったが私達が着席すると直ぐに大きい背中を丸め控えめに店を出ていった。 その後、気の知れたメンバーと待ち合わせ参拝後、屋台で一杯ニ杯と続きお決まりのニュー浅草に雪崩込みぃ〜の浅草地下街のいずみやでお開き… とはならず大江戸線で戻りいつものバーでブラントンロックで口直し!小一時間居ただろうか閉店後、Zと自宅に戻りマッコリで仕上げ!気がつくと27時30分!久々のロング乱であった。 御酉様に行くと必ずお土産に買ってくる浅草千束名物「切り山椒」

0 件のコメント:

コメントを投稿