sticker

12/10/2011

on a Ching Ching Train in Tokyo

ちんちん電車に乗って生まれ育った町の四半世紀以上続く忘年会に行ってきた。

この会が発足してから私が一番年下であとは全員3つ年上の先輩!当たり前だが四半世紀以上のお付き合いだがずう~と年下のまま(^^;; 社会に出たら皆平等と良く若手には言うが基本は縦社会!終始敬語の会話は昔のまま… またそれが心地よい(^^) 話は毎回同じ病気自慢と若き日の武勇伝と云うかやんちゃな話で盛り上がる(^^) 暴走族と言われる前の走り屋時代の先輩方々の話は面白過ぎるというか今ではあり得ない話ばかり!!!また来年も同じメンバーで集まれるといいなぁ〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿