sticker

12/15/2011

Cycling Yahhoooo !!!

先週日曜日の話、土曜日の忘年会で明日チャリで何処か行こうか?と先輩が言ったので急遽「サイクリング、やっほぉ~!」することになりました。

自宅まで先輩が車で迎えに来てくれチャリを積んで先輩の家からスタート!池袋でサンシャイン60を望み六つ又交差点を越えた山手線のガードから何とスカイツリーが見えた!浅草&押上からサンシャインは見えないのに池袋からスカイツリーが見えるとは吃驚!やっぱしデカいんだね(^^;; そのまま北上し飛鳥山公園で西川口から来る先輩と合流! 目的地を決めていなかったので、その場で話し合い代々木公園で開催されているフリマに行くことになった。一路明治通りを南下し原宿駅を目差す!!! 途中、新宿体育館前のビッグボーイで昼食!食後リスタートし目差す代々木公園へ…どれくらいかかったか不明だが代々木公園で開催されていたフリマに到着、色々物色していたものの買いたい物がなっかたが、明治神宮入口横では、昔懐かしいロックンロール族がダンスバトルしてたのは吃驚!(^^;; 約30キロのポタリング!上り坂では膝が痛くなったがたまにはいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿