sticker

7/31/2011

Billy The Kid

いやぁ〜久々に喰った大衆ステーキハウス"ビリー・ザ・キッド"テキサス400g …の半分200g(^^;; もう年なんでステーキ400gも食べられません!200gで十分満足! 常連さんはよく知っていると思いますが、200gのキッド(メキサラダ、ライス、コーヒー付き)@1,830円を注文するよりも2名で肉の焼き方が同じ場合には、テキサス(メキサラダ、ライス、コーヒー付き)@2,950円+チョリソ@650円+単品メキサラダ@220円+ライス@150円を注文した方が300円くらいお得なので毎回そんな注文でテキサスを半分づつ食べてます。 何故チョリソを頼むかというと鉄板で焼かれて出てくるので、そこにテキサス半分を乗せれば二人とも熱々のままステーキを食べられるからです。焼き方や味はお好みですが私はミディアムレアのニンニク+醤油派。約2年振りのビリーだったが、期待を裏切ることなくいつもの味に今日も大満足(^^)w

0 件のコメント:

コメントを投稿