sticker

7/08/2011

Advantages Item for JB

どれも定番アイテムなので紹介しまくられていますが、脱獄初心者の覚書ということでメリットをば、、、

まず上の画像のロック画面から…

LockInfo:ロックされていても天気、カレンダー、メール、Facebookメッセージ、Twitterダイレクトメッセージ、ボイスメール等が表示され削除もでき大変便利なアイテム。

SBSetting:同じくロックされていてもステースバーを左右に撫でると管理画面が出現しトグルスイッチが配置されていて設定画面を開かずとも、3G、機内モード、ブルートゥース、Wi-Fi、電源のON/OFF、画面の明るさの調整が出来る。また、"Processers"では起動中のアプリ一覧で停止したり「FREE UP MEMORY」でメモリを解放することが出来る。

Infinidock:標準ドックには4アイテムしか登録することが出来ないが、なんと無限(?)にアイテムが登録できる優れもの。私は純正の基本アプリを中心に15~6個ドックに格納しスライドさせながら使用している。

Multifl0w:iPhoneでExposeできる。アプリのアイコンまで表示可能なので使用中のアプリ画面が一目瞭然。最大9ウインドウまで表示可能だがそれ以上使用していても登録されている。 標準カメラや写真系アプリとぶつかったり、他のアプリが勝手に落ちることが多かったので削除。

Categories:同カテゴリーのアプリやブックマークをフォルダー分けし管理が出来る。

拙iPhoneでは、Cameraフォルダーに純正カメラを入れるとアイコンが透明になり起動しない不具合があった。

脱獄した端末はメーカー保証の対象外なのであくまでも自己責任で...

0 件のコメント:

コメントを投稿