sticker

7/12/2010

¡Felicidades España

2010 FIFA WORLD CUP 南アフリカ大会は、120分の激闘をスペインがオランダを制し初優勝を飾った。っと一応エントリーしておく。。。

やたらとイエローカードが切られる激戦! どちらを応援していたわけでもなくリアルタイム観戦していたが一瞬たりとも目を離せぬ物凄いゲームだった。またこの興奮も4年間お預け、、、

4年後の日本代表は、本線で一勝出来るでしょうか? ベスト4に入れるでしょうか? 監督は誰なんでしょうか? 本田はその時レアルで10番背負っているのしょうか? マラドーナはアルゼンチンの監督をやってるでしょうか? 4年後のブラジル大会が今から楽しみです。

2 件のコメント:

zinanhagi さんのコメント...

いや〜、お疲れさまでした。本日ず〜っと眠いです。
決勝おもしろかったですね。
今度の日本代表監督は誰でしょうね?山本監督かな?
4年後が楽しみです。

char さんのコメント...

お疲れさまぁ〜!眠たいねぇ〜今日は。
Twitterもチェックしてたから「おっ観てるなっ!」と同志がいるのがわかり余計に面白かったです。渋谷の大将はつぶやく暇もないほど興奮してたみたいですね(笑

4年後の監督ねぇ〜? 岡ちゃん、またやっちゃうんじゃない? 大穴でジーコだったりしてっ! ジダンでも渋いかな? ってW杯終わったばかりですが、今から4年後が楽しみだね!

コメントを投稿