sticker

7/15/2010

RODEO WHOPPER

"RODEO WHOPPER"が食べたくて"BURGER KING"に行ってきた。

最初はパティ3枚のロデオワッパーをやっつけようと思ったのだがボリュームがあり過ぎるのでBKランチのロデオワッパー・シングル+ポテトM+ドリンクM=@640円を注文した。
ラッピングを開けるとシングルでも十分なボリューム!こぼれないように紙をまくり持つと底面が持てないほどの熱さ! 何とか持ち喰らいつくと流石!直火焼きパティが香ばしくてジューシーでアメリカンBBQソースが絶妙にあい極旨! 片道6kmチャリで20分かけて来た甲斐があった。

旨さを噛みしめながらよくよく考えると久しぶりのバーキンで忘れていたがレタス、オニオン、ピクルス、ケチャップの増量は無料だったんだよねっ! 次回はトリプルチーズ(30円x3)+ヘビーレタスでやっつけてみよう!なぁ〜んてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿