sticker

7/11/2010

apple icon

【小技】フォルダーアイコンにアップルマークが付けられた。

フォルダーにアイコンが付けられることを知り、裏技でアップルマークが出せないかと模索していたところ答えは簡単でした(笑 テキストエディター等で option + shift + k でアップルマークを出現させ(環境がマックじゃないと無理ですが...)任意の鯖やブログにアップしコピー&ペーストするだけでした。

上記のアップルマークをコピーすれば文字化けしていてもiPhoneではアップルマークに表示されます。と思いますぅ〜!

iTunes内では他の絵文字は文字化けするがアップルマークはちゃんと表示される。母艦がマックの場合はね!

0 件のコメント:

コメントを投稿