sticker

11/21/2009

MISUJI CLUB the FINAL

起業して10年、この度事務所を移転することになり不定期に開催していたプライベートパーティーの最後を締めくくる「三筋倶楽部 the FINAL」を開催。

ルーツ系ミュージック(?)下町のアコースティックデュオ「カーギー&ジール」のインオフィスライヴあり〜の、、、
ISAO & DAIGO のハワイアン&フラあり〜の、、、 大盛況!
最年長の練子先生をはじめ、、、
お越しいただいた30数名のゲストの皆さま本当にありがとうございました。

また今回は参加出来なかった多くの人々にも感謝です。

新事務所はスペースの関係上イベントは出来ませんが、呑みスペースは確保していますのでお近くにお寄りの際はお気軽に遊びに来てください。
来月からネクストステージが始まります。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ALOHA!!!

ISAOです。
お招きいただきありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきましたし、DAIGOも気持ち良く踊れたと喜んでおりました。また、素敵な写真をも掲載していただき、ありがとうございます。良い記念になります。
オフィスも素晴らしく、もっと早くにお邪魔していればよかったな…と後悔もしております。あそこから、数多の秀逸なデザインが生み出されていたのですね…。

それでは、ネクストステージでの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

MAHALO!!!

char さんのコメント...

ISAOちゃん、DAIGOさん、先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。皆さまのご協力で有終の美に相応しい最高のパーティーになりました。

一番上のタイトル画像をクリックすると当日撮った画像が見れますので、気に入った画像がありましたらダウンロードしてください。

では、また楽しい酒をご一緒ください。

コメントを投稿