sticker

11/19/2009

coffee time service

サイバーショットのバッテリーとメディアを入れるラッチの爪が折れたのでソニーサービスステーション秋葉原に行き修理してきた。

サイバーショットのサポートページから「クイック修理サービス」のページを見ると修理を待っている時間にコーヒーが飲める「コーヒータイムサービス」と記載してある。てっきり待合室などでコーヒーが出てくるかと思ったら200m離なれた喫茶店のコーヒーチケットをくれた。
修理時間約一時間、コーヒー一杯じゃ時間を持て余すし、さっきマックで二杯飲んだので、神田まで足をのばし甘味屋「竹村」に行ってきた。。。
店内に入るとお客が一組、席に座るといつものように桜茶でもてなされる。此処「竹村」は揚げまんじゅうが有名なのだが、単品メニューで一番高いお気に入りの「たまごぞうに@780円」を注文。
程好い出汁に焼いた餅が二個、その上に溶卵、焼き海苔、みつば、ゆずの皮とシンプルな逸品。あっという間に食し、万世橋で暫し黄昏た後、修理品を受け取りに行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿