sticker

7/22/2009

total solar eclipse

46年振りに日本国内から見れるという皆既日食。。。 東京(私がいた場所では...)はその時刻、曇りで欠けている太陽すら拝むことが出来ませんでした。しかも少しは暗くなるのかなっと思っていましたが、表情一つ変えない一面グレーの曇り空でした。。。

それにしても過剰加熱する民放の報道は、皆既日食よりエリカ様の動向に力が入っていたのには呆れるばかり。。。 カフェテラスでクリームソーダを飲んでいる映像やら違法電動チャリで公道を爆走している姿ばかり、、、 あんなの乗って報道されちゃったらキップ切られるだろうなぁ〜!?!?!?

7月27日追記:鹿児島県警に複数の通報があり、現在道公法違反の疑いで捜査中とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿