sticker

7/09/2009

every day every night

完璧二日酔い。ポカリ2ℓ摂取でも足らず、、、という日に限り悪魔のお誘いが... 久しぶりに焼酎の旨い聖地へ、、、 向かい酒とは良く言ったもので、口開けのレモンハイもどことなくスポーツドリンクを飲んでいるかの如く乾いた喉を心地よく通り抜けて行く。。。レモンハイ3杯&黒生ホッピー1杯を飲んで、移転リニューアルした【Khaosan Tokyo Bar23】へ。。。
10坪ほどの店内は海外からのバックパッカーで埋め尽くされ熱気ムンムン、、、なかでもスパニッシュチームのカラオケ大会で大盛り上がり。。。 まっ、カラオケも日本の文化なんですけどね! もはやエアコンも機能しない店を抜け出し路上でジョッキ片手に涼んでいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿