sticker

7/24/2009

sento

昨夜は事務所に泊まりだったのでひと風呂浴びてきた。。。 半年振りくらいかなぁ〜、、、銭湯は! 足が十分伸ばせ、勢い良く噴射されているジェットバブルが背中のツボを刺激し至福のひと時。。。

昔から長湯すると逆に疲れてしまう虚弱体質なのでカラスの行水ですが気持ちが良いね! で、上がったら腰に手を当て牛乳を飲みたいところだが、今時の銭湯は自販機が完備されていて缶コーラだの缶コーヒーのラインナップ、仕方なく缶コーヒーを買ったは良いものの腰に手をあて飲むこともなく極普通に涼んでました。。。

帰る間際、番台のお姉さんに「人が写らないように写真撮ってもいいですか?」と尋ねたら、何を勘違いしたのか赤面して「中ですか?ダメです!」とのお応え? なので、庭の池だけ許可をもらい撮影しました。。。

高価そうな鯉がいっぱい、、、浴槽&洗い場エリアにも大きい水槽があり、でっかい鯉だの金魚がいっぱい泳いでました。 ちなみに東京の銭湯は入浴料が3年前から大人450円ですが、都内共通入浴券(4200円/10枚)を購入するとお得です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿