sticker

7/09/2009

zombies

昨日夕刻、渋谷の大将と少将が陣中見舞いにビールをごっそり買い込みやってきた。。。何故か今週はそんな予感をしていたのか、定番の味付けたまごとポテサラを仕込んでおいたのが功を奏した。

やはり話題はマイケル!ってことで久々にDJブースを開けプチマイケル追悼会に... ごっそりあったビールも底を尽き、ストックしていた残り物のワインや日本酒、焼酎と片っ端から空け良い調子に、、、そしてゾンビ伝説の幕開け...

で、一行は大将馴染の神田へと移動。。。まず一軒目は今年5月にオープンしたばかりの【良品酒場 神田5番商店】に... もう既にへべれけだった為、美味しい赤ワインをいただいたのですが正直あまりよく覚えてません。。。

あとで画像やお店のサイトを見ると「価値ある一杯と価値ある一品」をテーマにうまいお酒と煮込みがお薦めのお店らしい。。。ドリンクは1杯500円で豊富な品揃え。。。

次の店は何回か行ったことのある7~8人も入ればいっぱいのスタンディングバー【CROSSROAD】に... もはや此処では何を飲んだか何を話したたかまったく記憶がありません。。。ただ、またひとつゾンビ伝説が生まれた日となったことは確かです、、、お疲れさまでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿