sticker

5/02/2009

tazo chai

突然の発売停止からどのくらい経つだろうか? スタバに行ったので「タゾ・チャイ、ありますか?箱で、、、」と尋ねたら、即効ストックされている棚から再会を待ち望んでいた「タゾ・チャイ」がやってきた。。。その久々に再会した「タゾ・チャイ」は、パッケージが一新していた。。。(右が新パッケージ)

毎日、アルコール類を除きお茶や水を2〜4ℓは摂取するので長年飲んでいたスパイシーな「タゾ・チャイ」をまた飲めることがとても嬉しい。。。

インド産の紅茶に生姜、シナモン、黒胡椒などが入っているかなりスパイシーなチャイは、通常ホットでミルクや砂糖、蜂蜜などを入れ飲まれているが、毎日かなりの量を飲む為に糖分は避け、ティーパック1袋を1ℓのお湯でストレートで飲むようにしている。。。

夏はアイスで、冬はホットで、、、夜は焼酎を入れ「酎ハイ」ならぬ「チャイハイ」(笑) また楽しみが一つ増えた。。。 ◇http://www.tazo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿