sticker

5/05/2009

skills

今年のゴールデンウィークもあと一日。。。世間では「豚インフルエンザ」だの「高速道路1000円」だの「忌野清志郎、死す」だの「大泉洋、結婚」だの「琴欧州、婚約」など、相変わらずの賑わいをみせているなか、私は唯々読書三昧、、、しかも雑誌のね!? 果たしてスキルアップに繋がるか?耳年増ならぬ老眼年増で終わるか。。。
約10年前、ちょっとマックを知った気でドツボに嵌まった「マッキントッシュの魅力を100%引き出すためのCD-ROMマガジン」が謳い文句だった「Mac100%」。。。一時需要の無さのせいか廃刊に追い込まれたが、「Linux on Mac」のタイトルに誘われ復活してからはじめて購入したのを皮切りに趣味と実益を兼ねた以下雑誌を買いあさり斜め読みの日々。。。
「Linux」にも以前から興味があったし、最近流行りのネットブックこと量販店で実質0円のミニノートPCにハード面で特別な加工を施さなくてもOSXがインストール出来るなど興味津々。。。 またドツボに嵌まることになるだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿