sticker

4/27/2013

Wiki Wiki

昨晩、いつもお世話になっているN社の新人歓迎会にお招きいただき総勢10名の宴に参戦!場所は東銀座の Cafe & Dinning "Wiki Wiki"という女性客で満席のハワイアン・ダイニングに行ってきました。

お招きいただいた宴なので料理の写真はありませんが、ハワイ料理(?、ん...ハワイ風な料理?)を沢山ご馳走になりました。

またこの日はフラのステージが2ステージありお客さんも一緒にフラを踊っていました。優雅なフラを踊ってくれたkaoriさん。笑顔が素敵でその眼差しに男性陣はメロメロでした!(^^;; ハワイアン・ポールショーも開催する日あるというので機会があればまた行ってみたいですね!(*^^*) ありがとうございましたm(__)m


◆Cafe & Dinning Wiki Wiki(ウィキウィキ)
◇住所:東京都中央区銀座8-15-5 1F ◇電話:03-3248-5959
◇営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00 ◇定休日:日・祝
◇URL:http://www.wikiwikidining.com

0 件のコメント:

コメントを投稿