sticker

4/23/2013

ナルカミ

昨夜、T氏のお誘いで目黒区鷹番の群馬押売居酒屋(?笑)【ナルカミ】に連れて行って頂きました。

画像は外窓から望んだ店内。テーブル席3(12名)とカウンター席6名の隠れ家的なお店。ちなみに屋号の【ナルカミ】は群馬県の鳴神山からとったそうだ。

まずはエビス生ビールからスタート⇒群馬の酒⇒佐藤(黒)と今宵も酔いどれコース

上州麦豚の塩焼き

続いて、メニューにはない上州麦豚しゃぶしゃぶと赤城胡瓜の一皿。この他に上州麦豚生ハム、このお店一番人気のハムカツ、新玉ねぎと上州麦豚しゃぶしゃぶと上州麦豚を堪能しました。ご馳走さまでしたm(__)m 

帰りには、つい先日10周年を迎えた記念品のオシャレなお猪口を頂戴しました。


◆ナルカミ
◇住所:東京都目黒区鷹番3-21-18 ◇電話:03-3794-9041
◇営業時間:[月〜土]12:00~14:00、17:00~23:00(L.O)
      [日・祝]12:00〜14:00、17:00〜22:00(L.O)
◇食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13099856/


で、副都心線と東急東横線が相互乗り入れ出来るようになりアクセスしやすいのですが、案の定、成増下車レイルで27時までお世話になり週明けから確実に社会生活不適合者の巻。(^^;;

2 件のコメント:

KAKO さんのコメント...

わぁ!なんだか素敵なお店ですね~メモメモ。
この4月から目黒区まで通勤しているので過敏に反応してしまいました(笑)
『ナルカミ』さん、チェックしてみまーす♪

char さんのコメント...

KAKOさん、コメントありがとうございます。
あっ、目黒でお勤めなんですね!(笑 席数が少ないのでこの日も20時には満席でした。行かれる機会があれば予約必須です!w

コメントを投稿