sticker

4/29/2013

breakdown

約半年前から一部のアプリ起動中に着信音や操作音が聞こえなくなってしまうという現象が続いていた。リブートすると元に戻るのだがトラブル毎にその作業するのが面倒いし根本的な不具合かとAppleストアに行ってきた。

電池の消耗も異常だしあわよくばおニューに交換してもらえるかなと!(^^;; 結果、スピーカーモジュールが影響しているかと説得され交換することになった。

リブートすれば正常になるのでスピーカーモジュールの不具合とは考えづらいのだが、再度同じ症状がみえたら出荷時状態に初期化してまた様子をみてくれと... そんなことやってて保証期間過ぎたら有償ね!なんてオチがみえみえな対応でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿