sticker

10/07/2010

New Design for Twitter

9月15日に案内があってから順次プレビュー対象ユーザー範囲を拡大していた新しいTwitterのデザインが私のアカウントにも反映されるようになりました。

実はそれを予想していたかのように一ヶ月前に変えた背景イメージを新しいTwitterのインターフェイスに合わせるように昨日更新したばかりだった(笑
新しいTwitterの上部メニューが黒なのでそれに合わせグランドを黒にスカルをパターン化し配置した"Ralph Lauren"のプライベートブランド"RUGBY"のスカルパターンのようなイメージのデザイン。

で、アイコンも一新!

尊敬する横尾忠則大先生の1968年作、平凡出版宛てに書き下ろされた
「浅丘ルリ子・裸体姿之図」から一部無断流用させて頂いたm(__)m

このエントリーを覗かれた方にその全体像をお見せしよう!

腰には「今流行りパンティ紐あとエロティシズム」「『ダーイスキ!浅丘ルリ子さん』横尾忠則」「『ダーイスキ!チャールトン・へストンさん』浅丘ルリ子」の文字がならぶ他、3サイズまで表記されている横尾忠則大先生のイラストレーター時代の中でも一番好きな作品の一つ!

話を本題に戻すと、まっ、アイコンと背景は気まぐれに変わるのでたまにはパソコンからアクセスしてくれると楽しめるかなっ?

Twitter : @sottish_yellow

2010.10.16追記:ビーチクが出ているせいかフォロワーが減り、コメント入れてもスルーされる率が高くなったので現在は違うアイコンに差し替えてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿