sticker

8/01/2009

go to aoyama

いつもお世話になっている【Good Day】さんでマックのセッティング依頼があったので、一度チャレンジしてみようと思っていたチャリで青山を決行。
まず事務所を出発浅草橋を抜け昭和通りを越え外堀通りを右折、神田橋を越え平川門で皇居とご対面。。。北の丸公園を右手に千鳥ケ淵を通り半蔵門から新宿通りで四谷駅まで、、、四谷見附を左折し迎賓館で1ショット。。。
今回のルートの最難関、心臓破りの坂を上り東宮御所前を横目に外苑東通りを越え神宮外苑へ、、、神宮絵画館前の並木道から246青山通りに出て目的地の北青山に到着。途中で写真を撮っていたりしていたがトータルで3~40分くらい10kmちょっとのポタリング。。。
作業終了後に初代iBookシェル型とTシャツをお土産にいただき、次の目的地、四の橋へ向かった。。。 ありがとうございました。 to be continue...

0 件のコメント:

コメントを投稿