sticker

8/19/2009

foy

昨晩、渋谷の大将のところの若衆トミーの送別会が浅草の【羽ネル屋】で19時から開催された。毎年恒例の大忘年会で顔を合わせる面々を中心に総勢50名くらい集まったであろうか? 3時間の貸し切りであったが酒豪の面々はまだ呑み足らず、急遽セッティングされた2次会の【さくら水産・吾妻橋店】の2階宴会場へと向かった。2次会がお開きとなったのは午前0時頃、終電を気にしながら帰路を急ぐ奴らと次は何処組に別れたあげく最初の羽ネル屋で仕切り直し。

残党約10名で小一時間呑み、更に異国人パブに繰り出すということで移動。新仲見世を練り歩き国際通りに出たところで、チャリを押していた私は警察官に呼び止められた。。。「皆さんお仲間ですか?」「そうです。なにか?」と応えると同じフォールディングバイクを所持しているということでチャリに興味があったらしく、しばしチャリのカスタマイズ談義になった。。。面白いこともあるもんだ!

そんな感じで皆と逸れたので事務所に帰還。久々のはしご酒で疲れたのか事務所に戻ると酔いが廻ってきてダウン。。。朝起きて昨晩の画像を検証しエントリーしようとしたら、デジカメがケースごと見当たらない!何処に忘れたのか?最後は何処で確認したのか?いっこうに思い出せない! 参りました! なので、画像なしのエントリー。チャンチャン...

◆羽ネル屋 ◇東京都台東区雷門2-20-8 ◇03-5858-6807
◇営業時間:平日:16:00~23:00 土曜日:12:00~23:00 ◇年中無休

8月21日追記:デジカメが無事生還したので画像をアップします。

2 件のコメント:

れん さんのコメント...

初めまして こんにちわ
雷門の煮込み野郎『羽ネル屋』にて神として君臨しております"れん"です(笑

まずは結論から、、デジカメ見つかりましたよ!

発見したのは昨日の午後(8/20)
仕込みの真っ最中にスタッフの"みっち"が「れんさん、、コレ。。」って
外のテーブル脇に落ちてました~、、と。。
丸一日以上ひっそりとたたずんでいたのでしょうね

自分はパーティー当日はお休みを頂いていたので詳細が分からず見等もつかなかったのですが、、

NK野さんのWebログ"his-factory"から漂流中にこちらへ漂着しデジカメ紛失の記事を読み「これは、、」と思いましたのでコメントした次第です。。

恐らくSONYの、、ですよね? たしかにケースにも入ってましたし

よかったら店へ電話してください
「神は居ますか~?」でOKです!
きっと「、、え!?」って言われますけど(^^;

ご連絡 お待ちしております

では、、失礼します。。

れん

char さんのコメント...

神さま、ありがとうございました。
先程、無事受け取りました。
後程あらためてお礼に参上いたします。

コメントを投稿