sticker

12/24/2008

really!?

「元タレントの飯島愛さんが都内のマンションで死亡」という速報が...

追記1:本日クリスマス・イヴなのですが、先輩の奥方の母上が亡くなられたのでお通夜に副都心臨海地区まで行ってきました。で、事務所に戻り早々ニュースを見るとやはりお亡くなりになられたのですね!

24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。救急隊員が駆けつけたが、すでに死亡しており、死後数日が経っていたという。警視庁渋谷署で死因を調べるとともに、詳しい経緯を関係者から聴いている。

調べでは、事務所関係者は数日間、飯島さんと連絡がとれないのを心配し、マンションを訪問。管理人に部屋の鍵を開けてもらい、うつぶせで倒れている飯島さんを発見したという。
(産経新聞ニュース引用)


タレントに転身し毎日のようにブラウン管で拝見するようになり、歯に衣着せぬストレートな発言が好きでした。昨年春、突然の引退後もたまにブログを覗き密かにカンバックを期待していたのですが残念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。

追記2:一夜明け様々な報道が、、、

「警視庁渋谷署が25日、行政解剖したものの死因は特定できなかったと発表した。自殺か病死とみて引き続き病理検査を行い死因を調べる。(中略)調べでは、飯島さんのマンションからは睡眠薬のハルシオンやかぜ薬が見つかったという。渋谷署は薬物の服用と死亡との関連を慎重に調べている。」(毎日新聞ニュース引用)

何が原因か特定したところで彼女はもう戻ってこないのだから、過剰に死因を詮索するのもどうかと... まっ、警察はしょうがあるまいが、今更引退の原因まで報道している情報番組はね!? 早朝から実家に行き身内の気持ちを度外視したつまらないインタビューとかナンセンス!

それにしても昨年最後の出演となった金スマでの木村の神様こと木村藤子さんの言葉が妙に気にかかる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿