sticker

8/07/2015

吉野家 麦とろ鰻皿御膳

今日は昼食を食べていなかった&今年二回あった丑の日には鰻を食べなかったので、練馬ココネリ帰りに気になっていた吉野家【麦とろ鰻皿御膳】を食べてきた。はっきり言って失敗!880円の満足感は味わえません。小鉢のオクラが訳わかりません。結局、麦飯のどんぶりに全部乗せ1丼で食す。 やはり鰻を食べるなら鰻専門店、吉野家ですからやはり牛丼を食べるべきでした!(^^::

2 件のコメント:

ななしのにしな さんのコメント...

気がつけば鰻、食べ損ねてしまいました⤵
練馬界隈で美味しくてお値打ちの鰻屋さん、ご存知ないですか?

char さんのコメント...

確か昨年も食べ損ないましたよねぇ〜!笑

昨年の丑の日はブログにも書きましたが、練馬春日町駅近くの長谷川寿司でうな重を食べました。上で3,000円位だったかなぁ?ランチだと1,000円ちょっとで食べれるようですが... 配膳されるまで30分はかかるので、黄金色のショワショワしてるヤツとかつまみを取ってしまうとお値打ちにはなりませんね!笑

コメントを投稿