sticker

8/09/2015

BBQ@赤塚公園

生まれ育った地元の先輩方総勢10数名で高島平近くの赤塚公園BBQ

BBQは海鮮から野菜、牛肉、鶏肉と一通りのラインナップ(調理と飲食に忙しかったので写真撮り忘れてしまった)。

私は毎回好評の自家製ポテサラアクアパッツァを提供したのとシークレットでいつもお世話になっている【ちょっとBARほろ酔処 佐藤】のマスターに【極上ハイボール職人】として登場して頂き、ビンテージ山崎で美味しい極上のハイボールを作って頂きました。&メロン1/2にコニャックを注ぎ込んだ"女王メロン"も大好評!

ありがとうございましたm(__)m

15時半くらいにお開きとなり帰りは車に便乗し荷物をいったん下ろした後、以前一度行ったことのある江戸川橋の萬福餃子房で宴会のおまけ付き!あ〜疲れた!(^^;;

2 件のコメント:

ななしのにしな さんのコメント...

板橋に住んでいた頃は赤塚公園、よくお散歩してました。
2次会は江戸川橋まで移動されたんですね!
タフだなぁ(^_-)-☆

char さんのコメント...

翌日は二日酔いで死んでました!(^^;;

コメントを投稿