sticker

11/01/2011

"B"i King Again

バーガーキングでワッパー系Lセットを注文するとワッパーが30分以内でおかわり自由という"B"i King キャンペーンが本日から11/15まで再びはじまった。前回チャレンジしなかったので今回は行ってみるかな(笑

※おかわり可能なワッパーは最初に注文したものと同じもので、グループでの権利譲渡も反則なので注意が必要だなっ!

11月3日追記:昨日新宿ヨドバシに行ったのでやっつけてきました(^^) 注文したのは、ワッパーチーズベーコンLセット(コーク+オニオンリング)!久々のバーキンだったので一個目は味わい美味しく十数分で完食。オニオンリングをつまみ一服してからおかわりしに... 喫煙席が4階だったので往復で体力を消耗し、また一服しオニオンリングを食べてから二個目スタート。二個目を1/3食べたところで超満腹!時間をかけ何とか完食したものの残るは冷めきったオニオンリングが... これはもう罰ゲームにほかならない。満足感というより達成感で無謀なチャレンジは終わった(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿