sticker

5/21/2010

Ramen

何故か時々無性に食べたくなるラーメン!

昔ながらの支那そば風東京ラーメンか?こってりの醤油とんこつ味か? 迷ったあげく後者のらあめん花月園嵐げんこつらあめん&豚めしセット@380円をやっつけてきた。ラーメンは無料で3個までトッピングOKな生ニンニクを一個追加し口の中いっぱいニンニク…

2 件のコメント:

sasakure さんのコメント...

お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか、元○タカの山本です。
相変わらず精力的に動いてますね。
私もあれから色々あり、父の会社で働いています。
http://yamaichikoukan.com/

奇遇ですね、私もbloggerです。
http://sasakure4.blogspot.com/

S/WORKSさんの作品にフレンチブルがたまに登場しますが、
飼ってらっしゃるのですか?

これからもご活躍期待しています。

char さんのコメント...

山本君、お久しぶりです。コメントありがとうございます。○タカを辞める少し前に電話で話した以来ですね!

早々会社のホームページ拝見させていただきました。初期の「男前豆腐店」のホームページと同じテイストだなと思って拝見していたら、同じチームが制作していたんですね!凄いですね!

Bloggerは、一昨年「はてな」から乗り換えて使っています。当初ホームページに組み込もうとしたのですがスキルが追いつかなかったので... まっ、昨今のクラウドが騒がれている時代になり結果的に良かったと思っていますが(笑

フレンチブルは友人夫妻が飼っていたとても可愛い老婆犬だったのですが、大人の事情により消息不明です。

最近は母親の介護にどっぷりつかった生活を送っているので思うように更新できませんが、また遊びにきてください。

ありがとうございました。

コメントを投稿