sticker

10/16/2009

MacCollection Akiba

今年8月にオープンしたMacCollectionAkibaに行ってきた。到着すると中央通りにパトカーが2〜3台停車していて怪しい人物を見つけては荷物検査をしていてる。「何かあったのかな?」と思いつつも正面から入ろうとしたらスタッフが4〜5人こちらを見てる!しかもお客は一人も入っていない!餌食になる気配を感じたので横のエレベーターから中古ノートがある4階へ直行。。。

Macbook Proのリサーチに行ったのだが、13/15/17inchとそれぞれ10台くらいしか展示されていない。モノコックボディを採用している新Macbook Proはキーボードを変えることが出来ないので、USキーボード仕様を探すと各モデルで1〜2台しかない。「こりゃ、ダメだぁ〜!」と思いつつ、1階に降りるとMacCollectionのスタッフが店頭で呼び込みを始めている!いくら客が入らないからってMacCollectionの看板を掲げているお店でNGでしょ!

無論入るわけもなくヨドバシAkibaに行きMacbook Proを触ってきた。。。

しかしMacCollectionのロゴが古臭いなぁ〜!ダメダメでしょう!此処...

0 件のコメント:

コメントを投稿