sticker

4/05/2009

ohanami

昨日、渋谷の大将率いる軍団のお花見に招かれ代々木公園まで行ってきた。晴天とはいかなかったがテポンドン発射情報をチェックしながら午後一から十数名でスタート。。。
さすが浅草近辺のお花見とは違い、規制されているのか屋台等の出店が少ない代わりにトイレ付近ではフリーパーティーで盛り上がっていた。。。2〜3時間飲んだ後、連日の疲れが出て芝生で大の字になり小一時間熟睡。。。横の集団の騒がしさで起き再度復活すると、大将も番長も熟睡中であった。。。
その後、雨がポツポツと落ちてきたので木陰に移動し数時間飲み続けた後、日も落ちてきたので一行は大将の新事務所に移動し飲み直すことになった。。。新事務所情報は、また機会があればエントリーしようと思う。。。
本日の仕上げは、高級家具の企画デザイン製作をしているHちゃんお薦めの富ケ谷にある「食感人御用達 山手 らーめん」へ。。。人気店ということもあり10分くらい待ち入店、、、画像はお薦めの「唐がらし ラーメン@600円」にトッピングで味付玉子@100円と焼豚(ロース)@250円。見た目ほど辛くない切れの良い辛さって感じかな!? サッパリしていて美味しいが、坦々麺のようなもう少しコクがあるスープの方が好みだな!私は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿