sticker

7/11/2015

7-Eleven Day

【セブンイレブンの日】ということで私的ベストセレクションを...

セブンイレブンで一番購入するのは煙草!w レジ横の誘惑と闘いながら... 煙草を買う!(^^;;

ブームとなった【セブンカフェ】一時は日に何杯も飲んでいたがコストがかかるので最近では殆ど買わず家でコーヒーを入れ飲んでいる。

煙草の次に購入率が高いのは、セブンイレブン限定カップ麺!お気に入りは、旭川とんこつ塩【山頭火】と札幌濃厚味噌【すみれ】。【山頭火】はコクがある濃厚とんこつスープがクセになる。カリカリ梅もいいアクセント!【すみれ】は、深みとキレのある味噌スープに食べ応えある麺が絡みこれまたクセになる。コンビニカップ麺でこのクウォリティ... 両店とも北海道に行き本場の味を味わいたいものだ!

夏場のオススメは【中華蕎麦とみ田】の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺!もっちりした風味豊かな極太麺に濃厚な豚骨魚介のダブルスープがよく絡み旨い!発売して間もないがもう数度食している。

麺に合わせ【金のおむすび】シリーズが最高の相棒!中でも炭火炙り焼き紅鮭と旨味熟成いくらが美味しい!普通のおにぎりより高いが食べればその違いは一目瞭然!

昨年初遭遇の【まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー】も発売となったので、また冷凍庫がいっぱいになりそう!(^^;;

こう並べてみると「ちょいプレミア感」のセブンイレブン戦略にまんまと嵌まってる感は否めない!

0 件のコメント:

コメントを投稿