sticker

10/30/2014

いきなり!ステーキ

本日のランチは新宿まで用事があったので、流行りの立ち喰いステーキ【いきなり!ステーキ】でワイルドステーキ!実はオープン日にもたまたま新宿に居たので覗きにいったところ長蛇の列で撃沈でした!

ランチメニューのワイルドステーキは、カットされたステーキ300gにライス、サラダ、スープ付き。ステーキはミディアムレアで提供され好みの焼き加減まで待ってからステーキソースをかけるようにスタッフから説明された。コストは1,050円だけど消費税加えると1,134円。なんか騙された感は否めない。ちなみに吉牛3杯分の満足感は得られません。所詮ペッパーランチですからね!笑  満足度:★★☆☆☆


◆いきなり!ステーキ 新宿西口店
◇住所:東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル1F ◇電話:03-6302-0929
◇営業時間:11:00~23:00(ランチは15:00まで) ◇定休日:無休
◇食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172054/


11月1日追記:300gから好きな量だけその場でカットしてくれるリブロースステーキ(5円/g)が正解のようです。スマステーションの行列ランキング第2位でした。しかし、ランチから2,000円はちと贅沢!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿