sticker

1/25/2013

Carbonara

パスタ全般好きなんだけど、自分では美味く作れないカルボナーラ。FB友Sさんに「オリーブの木」の生パスタが美味しいという情報を得て早速いってきた。ランチタイム(11:00~15:00)は全席禁煙なので15:00ちょっと前に入店し厚切りベーコンのカルボナーラパスタパスタランチ(サラダ、飲み物付き@980円)を注文。生パスタだけに麺はモチモチで柔らかめ、バリカタ派の人にはお薦め出来ないが美味しゅうございました。また行って他の味も食べたくなった!

これはちょっと前に自分で作ったフィットチーネde極厚ベーコンのカルボナーラ!珍しく美味しく出来たので掲載してみた!(^^;;

2 件のコメント:

KAKO さんのコメント...

お初に書き込みさせていただきます。
「光が丘にうまいものなし」のKAKO です。
フィツトチーネdeカルボナーラ、美味しそう!
プロっぽい仕上がりにただただ感心してしまいました~
私はカルボナーラの仕上げにオレンジの皮をすりおろしていただくのが好きです♪濃厚だけどさっぱりいただけますよん。

char さんのコメント...

KAKOさん、初コメありがとうございます!
釜山はどうでしたか? 美味しいものいっぱい食べてきましたか?
リサーチ済みでしょうからハズレはないですね!(笑 きっと...

カルボナーラは好きなんですけど、美味しく作れなかったのでパスしてました。今回フィットチーネを使ったせいか絡みまくりで美味しいのが出来たのでアップしました。(^^;; パンチェッタ使ってイタリアンパセリかけたらお店風でしたね!(^^)

コメントを投稿