sticker

3/06/2012

JUKEBOX

新高円寺にある SOUL BAR "JUKEBOX" に連れて行って頂いた。

店内には約10,000枚の所蔵コレクションから2,000枚のレコードが収納されている。またアーティストと撮った写真やサインが処狭しと飾られている。

日本ソウル界の生き字引 安井信一郎氏は、伝説のアーティストたちのエピソードを熱く語ってくれる。70年代からのR&B/SOULフリークの私では到底足下にも及ばない。「100年早い!一昨日来やがれっ!」って感じですかね(^^;; 

恐るべし新高円寺。恐るべしJUKEBOX。恐るべし安井信一郎。この方の前では、"SOUL"だの"R&B"だのと軽々しく語れません。

◆SOUL BAR "JUKEBOX"
◇住所:東京都杉並区梅里1-7-14 ◇電話:03-3317-2910
◇URL:http://www.e-jukebox.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿