sticker

3/29/2012

DJ Kei Grant

昨夜イベントの告知に来たDJケイ・グラントさんと遭遇!

ケイさんは此処光が丘出身のジモテー。光が丘はその昔「グラントハイツ」というアメリカ空軍の家族宿舎があった広大な地。ケイさんの名「グラント」もデビュー時に子供の時に遊び、アメリカを学んだグラントハイツを忘れないようにと銘々したそうだ。しかも吃驚なことに同じ年!! あれこれ地元話や昔話、音楽ネタで深夜遅くまで盛り上がってしまいました。

またケイさんがFENライクにDJナビゲートしてる「TEDMAN'S RADIO SHOW」というCDを頂戴しました。かなりご機嫌で調子良いアルバムです。ありがとうございましたm(__)m
ご機嫌なCDは、こちらから試聴できます(^^
http://www.tedman.co.jp/LDRecords/trscd_01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿