sticker

8/11/2014

磯丸水産

都内を中心に店舗拡大し急成長している磯丸水産。初めて行ったのは2~3年前西新宿の店舗だったかな。正直、その時はあまり印象が良くなかった。しかし先日TVでの特集を見て活貝磯丸焼盛り合わせ(大盛)が魅力的だったので池袋東口店に行ってきた。

が、この日ははまぐりの入荷がなく帆立とさざえのつぼ焼き

続いて、蟹味噌甲羅焼。これは絶品!必ずオーダーすべし

その他、海老の鬼殻焼、野菜焼き盛り合わせなどを注文。カウンター席だった為か鯛兜塩焼きをサービスで出してくれた。 数年前行った店舗とは違い、活気に溢れた店内やスタッフの接客にも満足!また行ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿