sticker

7/07/2013

Hello Happy !

知人に紹介され初めて訪れてから一年ちょっと経つだろうか!一見、持ち帰り専門の焼鳥屋さんのように見えるが扉を開けると8〜10人が一つのテーブルを囲みお酒が飲め焼鳥や旬な小料理が食べられる。小さい子供からお年寄りまで店先を通る際「ただいま〜!」とか「暑いねぇ〜マスター!」とか声を掛け、マスターも一言二言応える地元で愛されている焼鳥屋さん。ミュージシャンもいっぱい集まります。

昨晩は閉店30分前に滑り込んだにも関わらず、小唄は唄や芸者の話で盛り上がりポータブル蓄音機まで登場し貴重なレコードを聞かせてくれた。そんな優しいマスターの夢はフランスで焼き鳥屋さんをオープンさせることで色々とリサーチをしているという。


◆ハローハッピー(Hello Happy!)
◇住所:東京都板橋区赤塚新町3-18-11 ◇電話:03-3977-7666
◇営業時間:15:00〜21:00頃 ◇定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿