sticker

8/13/2012

BBQ@Hikarigaoka Park

突然地元の先輩が企画したBBQを光が丘公園でやることに...

BBQ一発目はT氏が差し入れしてくれた滅多に口に出来ない高級魚「のどぐろ」!美味しかったぁ〜!幸せです。(^^)V その他にお寿司屋の先輩が差し入れてくれた大蛤や海老を塩焼きに...

これまたお寿司屋の先輩が差し入れてくれた鮪の頬ステーキ!

いい感じにファイヤー!

焼き方は、先輩の進ちゃんと時ちゃん!味見しながらいっぱい焼いてくれました!(笑

続いては、幼なじみの奥さん達が、皆んなで巻き巻きしたズッキーニ、ナス、アスパラの豚バラ巻き!料理の女王レシピからパクった「にんにくが効いたジェノベーゼ風大葉ソース」が好評でした!

勿論、私も働いています!(笑

そして食べる!

そして飲む!

風があったのでゴミ袋に水を入れ穴を開けた即席ジョウロ!かなり砂ぼこりが抑えられました!

朝10時からスタートしたBBQも午後4時でお開き。その後、自宅に場所を変え宴は続いたのであった。お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿