sticker

2/01/2012

Memorial Photo Plan

新年明けたと思ったら、あっという間に1月も終わり今日から2月… 気が付けば拙ブログのエントリーは元旦のひとつのみ…(^^;; そんなサイクルが早い昨今、来年の成人式用振袖メモリアルフォトプランの案内をいつもお世話になっているミユキオートクチュール中野さんのお手伝いをさせて頂きました。

初めて知ったのだが、その世界(業界)では、成人式が終わるや否や次の成人式に向け営業を開始するそうです。そのことを聞いてから近所のフォトスタジオの前を見るとやはり来年の成人式用の着付け&フォトプランがデカデカと掲示されていた。

「やはり少子化のせいなのか?」

ミユキオートクチュールは、ウエディングドレスの仕立てのほか、ウエディングプラン、コーディネイトなど質の高いサービスを提供しているサロンなのでご結婚される方も是非!(^^)

◆MIYUKI HAUTE COUTURE -ミユキ オートクチュール-
◇住所:千葉県八千代市八千代台東6-12-20 ◇TEL:047-481-7688
◇URL:http://www.miyuki-dress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿