sticker

5/31/2011

Fruit-miso Chikin Burger

日テレ朝の情報番組「スッキリ!!」コラボ第3段の数量限定ピリ辛"フルーツ味噌"チキンバーガーを食べてみた。満足度:★★☆☆☆

チキンが苦手という女優・米倉涼子も「美味しい!」と絶賛した今までに食べたことがないという新感覚のバーガーは?

第一印象は、思ったより小さい、小振り…
かぶりつくと「んっ!」ピリ辛の中に、味噌、フルーツ、チキンと色々な味が次から次へとやってきて最後に辛味が残るが後を引かない辛さと複雑な味。
「美味しいか?」と問われれば「わからない?!」とこの複雑な味を試すのにまた食べてもいいかな?くらいの印象。この後にチリドックを食べたら複雑な後味はすべて消え去っていった。

チキンじゃなくて牛肉パティではダメなのだろうか?

日本を代表するようなバーガーをコンセプトで企画がスタートしたと思うんだけど、残念ながら私が代表監督ならこの商品は代表落ちですなっw

2 件のコメント:

sakeco さんのコメント...

おひさしぶりですsakecoです。このような内容を拝見しますと非常に腹が減りますが、わたくしも以前からbig mac、mega mac 、etcなど広告写真のイメージで購入しますと案外小さくて残念な気持ちの中、食べている思い出があります。やはりガッツりと行くにはBurger Kingです。ダブルワッパーチーズに追加のパテA+チーズE+H+i+Lとバージョンアップをして食べるのが満足のひとときです。復活してくれてありがとう。錦糸町店これからお伺いしますのでよろしくお願い致します。

char さんのコメント...

どうもどうも先日は... 最近浅草橋にもできたね!
やはりバーガーキングのワッパーがNo.1ですね! トリプルワッパーダブルチーズ+ヘビーレタス、サイドメニューでフレンチフライにオニオンリング、おまけにハイネケン頼んじゃったらビリーに行けるかもwww

コメントを投稿