sticker

3/11/2010

Ebi Burger

店舗により売り切れ続出や一日数量限定販売しているという噂のロッテリア史上最高のエビバーガーを食べてみた。

確かに今までのエビバーガーよりタルタルソースが増量され、たまご度がアップされた感じはあるが売り切れになる程の理由が見つからない!昨晩ロッテリアの前を通った時「本日エビバーガー終了」と店頭に貼られてあったので心が引かれ今日に至ったが残念!「やられたっ!」って感じは否めない!

以前にもこの店舗で買ったことがあるのだが、オーダーから品物が出てくるまで何分かかるの?って段取りが超悪い!マックの百倍遅いって感じ! 実際、マックはオーダーから品出しまで約1分だから、厳密に言うと15倍は遅いかなっ? ファーストフードでは致命的だよな!この店舗!

5~6人並んでいてもレジ一つしか開けてないしっ!コーラはまずいし!コーラがまずいってどういうことっ!もう行きません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿